ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインのセミナーとか講習会とか

ツインのセミナーとか講習会とか、お茶会とか。。

私は個人的にはあまり必要ないと思ってます。

そういう概念的なこと知らなくても、自分と相手と一生懸命向き合っていれば大切なことは自分で気づけるし、ものにできるし、ちゃんと統合できると思うから。


以前の記事でもちらっと書いたんですが、ツインは本来純粋な愛だけの関係なのでそういう概念的なこと聞いて無駄に難しく考えちゃったりしないのかな?と思う。


もちろん、そういうこと知るのは勉強になって面白いとは思います。


ヒーラーさんとかスピ系の仕事をやろうとしてる人には知識として知った方がいいのかなとは思います。


ただ、純粋にツインと統合したいという思いだけならあまり行く必要はないんじゃないかなと個人的には思うのです。

だいたい一回数万円くらいするみたいだし、けっこう高額だしね。


ツインの概念的なこととか、エネルギーがどうたらとか専門的なことは私にはあまり関係ないというか、興味が低い。


ツインと統合したいなら、知識とかツインとはこういうもので〜うんぬんという概念的なものではなくて、相手そのものをみて、感じてほしいのです。


それが大事なことだと思うし、統合への近道だと思う。