ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2020-01-01から1年間の記事一覧

お礼と決意?

ブログにスターつけて下さってる方ありがとうございます。 ちゃんとみてます。 めちゃくちゃ嬉しいです。 正直いうと、 会えない現実はなかなか変わらないしコロナのせいでいろいろ大変なるし、もう諦めようかなとか、でもやっぱり好きかな、とか、どういう…

ツインレイに関係ないかもしれないけど大事なこと

ツインレイに関係ないかもしれませんが、大事なことだと思ったので書きます。 や、やっぱり関係ありそう。 私は困ったときに占い動画みたり、人に相談することもあります。 それで何とかメンタルを保っているところもあるのですが、それに振り回されてしまう…

毒親の話し

今日はちょっとツインの話しからそれますが、毒親について。私は時々毒である母親のことをブログに書いているのですが、たまたまはてなブログ内で同じく毒親の事を書いてる方をみつけ、しかも内容がうちの母親かころは?て思うほど言動がそっくりというか内…

宇宙はあなた自身ってどういう意味?笑

コロナ大変ですね。 毎日疲れますね。かかってしまった人かわいそう。早く回復しますように。 早い収束を願ってます。 コロナのせいでツインとはますます会いにくくなりました。ま、そもそも会えてないんですけどね~ さて、タイトルのことなのですか。今日…

つらいときは人を頼って

私はよく親のことをブログに書きますが、ツインに会った人がみんな再会するための課題として親との関係性があるわけではないと思います。 何を乗り越える必要があるのかは人それぞれだと思うから。 私は何回も思います。 サイレント期間ってほんとに必要なの…

親を恨みながら幸せになる

ブログで毒親である母のこと何回か書いてきましたが、完全に毒親でーーす!!人として腐ってまーす!! 長年精神的DVうけてきました。 よくここまで自分の娘を傷つけることができるもんだなというくらい。です。 それだけでも許せないんですが、でも何回も戦…

どうしても発信したくなったので

全然ログインしてませんでした。嵐のようにいろんな出来事がありました。日々が秒で過ぎていきました。現実としてまだツイン彼には再会できてません。連絡を送ったことはありましたが返事なし。もう慣れた笑笑と言ったら半分は本当だけど半分は嘘って感じ。…

ありのままを書きます

精神的にボロボロです。 波のように繰り返しやってくる感情の起伏の激しさ 幸せだなって思ったら次の瞬間には地獄に落ちるじゃないかってほどの苦しみがやってくる ここにはありのままを書きます。 本当に生きていくので精一杯。 ずっと体調もメンタルも不安…