ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わっても

もし生まれ変わったとしても私は必ずあなたと出会い、あなたに恋をするでしょう。今と同じように全身全霊であなたを愛するでしょう。そうなる運命なんでしょうきっと。あなたのことだから、何回も私の愛を伝えてあげないとすぐ怖くなって疑うでしょうね笑付…

あなたに敵うものなんてないから

どんなに不安や恐怖があろうが、あなたへの愛に勝るものはないから。どんなプライドや意地だってあなたの前では無力で。どんな闇や脅威があろうとあなたへの愛に敵うものなんてないから。私のちっぽけな意地やこだわりなんて、あなたと一緒になるのを邪魔す…

私が迎えにいくのかな

ツイン系のブログや記事では、男性がランナー(逃げる側)となり、女性がチェイサー(追いかける側)となりサイレント期間になるものだと書いてある。男性と女性それぞれの特徴により、そうなる傾向が高いということらしい。私たちの場合も、サイレント期間…

誇れるもの

彼に出会うまでの私は、何をやってもいまいち一生懸命になれず、冷静にみてしまう人だった。心から好き、熱中したいと思えるものがなく、私は冷めた人間なんだと思ってた。そんな私が初めて、命をかけてでもやり遂げたいと思えるものに出会えた。彼だ。彼は…

自分を信じる。自分の人生の流れを信じる

先ほどの記事で、彼に対して質問を投げかけてみたのですが(心の中でですよ)返事が返ってきた気がします。天使さんとか高次の存在が教えてくれたのかもしれませんが。しなくても大丈夫。ちゃんと統合に向かってるし、もしそれをする必要があるならそのよう…

人間だから不安になるときもある

最近じわじわとアクセス数が増えているようで、こんなブログでも見て下さってる方がいること嬉しく思います。応援して下さってる方も本当にありがとうございます。私も人間だから不安になるときもあります。私のやり方は間違っていないから大丈夫、ひたすら…

ツインのセミナーとか講習会とか

ツインのセミナーとか講習会とか、お茶会とか。。私は個人的にはあまり必要ないと思ってます。そういう概念的なこと知らなくても、自分と相手と一生懸命向き合っていれば大切なことは自分で気づけるし、ものにできるし、ちゃんと統合できると思うから。以前…

純粋な想いしか届かない

ツインは同じ魂だから相手がどんな状況かなんてよくわかってるし。見透かされてるし。(顕在意識での話しではなく魂ではってことね)もうだめだと思ったら絶妙なタイミングで救いの手を伸ばしてくれる、何とも憎めないやつである。同じ魂だから、何でもわか…

そこしか見てない

私はあなたに会うために生まれてきたの。あなたと一緒になって、また一つに戻るために生まれてきたの。あなたは今仕事とか3次元的なことを精一杯頑張ってるんでしょう。私はむしろ3次元的なことはほとんどと言っていいほど失い、生活するために必要最低限の…

ごめんねと謝りたい

彼(相手、ではなくこれからはこう呼びますね)の職場に行く用事があり、行ってきた。彼の職場は病院なのですが、私は持病があり長年通院しています。大病院だし彼のいる科とは違う科なので偶然会える確率は低いです。サイレント期間に入ってからも定期的に…

ただ早く会いたい

相手とまた再会するために魂を成長させることが必要で、そのためにサイレント期間がある。わかるよ。よーくわかるよ。サイレント期間があったおかげで私は本当にかなり成長できたし、愛の器をここまで大きくすることもできた。だから、今はサイレント期間が…

箸休めてきな

今回は箸休めてきなブログです。私が今までみてきた夢で、ツイン相手がでてきて印象的だった、意味を感じた夢をいくつかかこうと思います。相手とサイレント期間になって間もない頃。私たちが離れ離れになってしまったのは、本当に突然の、唐突に起こった出…

相手の気持ちかな

読んで下さってる方ありがとうございます。先ほどの記事で、もう人の顔色はうかがわない、自分を自由に表現する決意をしたと書きました。今までずっと感じていた生きにくさを開放すると。その気づきを得たとき涙がふわっと出て、宇宙から、そうだよそれで合…

人の顔色をうかがうな

定期的にやってくるのだけど。。仕事でいつもできてることができなくなって、すごく調子が落ちて打ちのめされたような気分になる日がある。周りに助けてもらって申し訳なくなり、人の顔色をすごい気にしてしまう。相手とサイレント期間入ってから感情のコン…

もうすぐかもしれない

今日印象的な夢をみた。以前働いていた職場に戻ることになったという設定で(かなりきつい職場なので2度と戻りたくはないのだが)、みんなの前でこれからよろしくお願いしますと挨拶をしようとしていた。しかし待っていても一向に私の順番にならず「これから…

あなたへ

愛してるっていう言葉では語りきれないほど愛してる。あなただけ、あなたしか見えない。あなたしか考えられない。ただあなたと一緒にいたい。望みはそれだけ。どこまでも一緒にいく。何があっても一緒にいる。あなたと一緒ならたとえ地獄におちてもいいよ。…

同じゴールに向かって進んでいく過程で

ツインって、また1つに戻るというゴールに向かって一緒に進んでいくものですよね。同じ魂だから、成長していく過程は同じでスピードもまったく同じだと聞いたことがあります。確かに大まかに言うとその通りだと思う。自分の半身だから、お互いに課題や体験…

統合するとは

ツインと統合するには、まず自分自身と統合することが必要と巷ではよく言われてますよね。私はこれまでのブログでは、ツインと統合するという言葉は現実世界で相手と再会して一緒になるという意味で使ってました。魂の世界でみるとこういうことだとか、専門…

どこまでやればいいのか 補足

先ほどの「どこまでやればいいのか」の記事。力尽きるまで、降参するまでと言いましたがすごい怖い書き方ですよね笑 不安をあおってしまった方いらっしゃるかもしれません。そのまんまなので。。笑 訂正はしないでおこうと思います。本当のツインに会った方…

どこまでやればいいのか

読んで下さってる方、重ね重ねありがとうございます。ツインは本来は純粋な愛だけの関係なので、ツインと統合するにはただ一緒になるのを邪魔しているネガティブな感情を浄化していくだけでいいということを言ってきました。じゃあそれをどこまでやればいい…

ただ愛してるから、しかない

とりとめもないブログですが、読んで下さっている方本当にありがとうございます。ツインは、巷でいわれているツインの特徴に当てはまるから私たちはツインだとかそういうことじゃないです。そういうのはあくまで参考です。ツインじゃなくてもご縁の深い人で…

宇宙の後押し 続き

宇宙からのメッセージでどんなことがあるか、補足したいことを思いついたので書きます。あくまで私の場合はということかもしれませんが。よくエンジェルナンバー?を見かけたとか、相手の誕生日の数字を頻繁にみるとか数字に絡んだメッセージがあると言って…

宇宙からの後押し

ツインと出会って、ツインと生きる道を選ぶ覚悟を決めたら宇宙はたくさんサポートしてくれますよ。私は、本当に相手を信じていいのか?私のやってることは合ってるのか。。いろんな紆余曲折を経て、やっぱり相手はツインだと確信することができたのでツイン…

ツインの気持ち

何だか今日は書きたいことがたくさんあって笑読んで下さってる方ほんとにありがとうございます。ツインの気持ちがわからなくて不安だ。。自分のことまだ想ってくれてるだろうか?もう自分のことなんて何とも思ってないんじゃないだろうか。。不安になること…

信じること

「信じること」これほど難しくて、不安になることってないと思う。こんなに頑張ってるのに目に見える変化は何も起こってくれないし、相手には会えないし。こんなに頑張ってるのに何でだよ!と神様や宇宙を恨んだこと私は何回もあります。ふざけんなーって笑 …

迷ったときには

ブログを読んで下さっている方ありがとうございます。私はヒーラーでも何でもなくただの一般人なので、ツインに関する専門的な話しはできません。いわゆるチャネリング(高次の存在から具体的なメッセージをもらうこと)ができるわけでもない。身をもって体…

この世に絶対はないかもしれないけど

立て続けの更新ごめんなさい笑こんなブログでも、みて下さっている方がいること嬉しく思います。コメント欄を設けていないのは、恐らく否定のコメントもくるだろうと思ったから。今の私には否定のエネルギーを受け止めれるほどの強さはないので。自分の身を…

本望と思えますか?

前にも書きましたが、私はツインとはこういうものというメソッド的な感じではなく、本当のツインだったらこうするだろうという視点でブログをつづっています。自分で身をもって体験したことを書いています。本当のツインなら何があっても忘れることなんてで…

他の人の力借りていいんですよ

ツインとの統合に向けて頑張っている方々。本当に大変だと思います。自分(=相手)と向き合うしかない状況に追い込まれ、いろんな感情や出来事が浮かび上がってきてはひたすら向き合う日々。。心身ともにボロボロですよね。本当に大変ですよね。ツインに関…

自立って何でしょう

私が感じたことをただ正直に書いているブログですが、読んで下さってる方いるのかな?もしいらっしゃったら嬉しいな。「自立」。。ツインとの統合を目指して頑張っている方はよく目にする言葉なのではないかなと思います。統合には自立することが必要だ、自…