ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

つらいときは人を頼って

私はよく親のことをブログに書きますが、ツインに会った人がみんな再会するための課題として親との関係性があるわけではないと思います。

何を乗り越える必要があるのかは人それぞれだと思うから。

私は何回も思います。

サイレント期間ってほんとに必要なのか??てね

1人じゃないとできないことがあるからわざわざ別れさせられて苦しい思いをする。

建前上というか、根っこは確かにそうなんでしょうけど、それにしても、、ねぇ。長すぎない??

私はケンカしながらでもいいから一緒にいたいって思うけどダメなのかなあ

今までの出来事振り返ってみたら、確かに離れてるからこそできたことというか、彼と一緒にいたら出会わなかっであろう人たち、経験しなかったであろう感情、体験があるんだよね

それにしてももっとうまいやり方ないのかよって思うけど。

私はこのブログで、ツインと再会するために1人でしなきゃならないこともあるけど、人を頼っていいということを何回か書いたような気がします

なんせ自分と向き合う作業がすごいきつくて時間かかることなので。

やらなきゃならないことはしなきゃならないけど、修行するために産まれてたきたわけじゃないんで。

ツインと一緒にいれる時間はなるべく長くしたいし、修行に必要以上な時間かかってるようでは本末転倒だと思ってます。

だから私はカウンセリングやヒーラーさんに頼ることをオススメしたい。

ツインとサイレント期間にある人って精神的に不安定になったり病む人もいると思います。

私は鬱になりました。彼とのことだけが原因ではないですが。今は回復中。

先日信頼してるヒーラーさんに親との関係性を浄化するワークというのをやってもらいました。

親とは何度もぶつかり(ていうか毒親なので)何回も訴えてきました。

正直もう限界だなと思いワークをお願いしました。

親のことを話すと「じゃあ離れればいいじゃん」「家でていけばいいじゃん「」ていう人いるけど、それができないから困ってる。現実的な面でも精神的な面でも。

エネルギーバンパイアタイプの親なので私が離れないようにあの手この手で精神的に支配してくるんですよね。

さて、関係性浄化というワークをうけて。

本当に心が楽になりました。今までは母から逃げるためにああしなきゃこうしなきゃって、いつも脳内に母がいて監視されてる感じで。つらかったし、やっぱり何度訴えても響いてないし。人間としてめちゃくちゃなんですよね母。

母の視線が気にならなくなりました。自分の中に1本土台ができたような感じで、何言われてもひるまなくなりました。

親にこう思われたらどうしよう、ではなく自分がしたいから、で行動できるようになりました。

やっと解放された気分。

ヒーリングやこのようなワークを活用することを私はオススメしたいです。

心のお医者さんみたいなものだと思ってもらえたらいいかなと。

潜在意識の部分、もっと深い部分からアプローチできることもあるから確実に癒せるし、客観的に視てもらえるからです。確実性、効率が良い。

お金は少々かかりますが、例えば病院のカウンセリングを長く通い続けるより結果的に安いと思います。

カウンセリングを否定するつもりはないです。話しきいてもらうだけで楽になることもあるし。

私は確実で効率よくやりたいからヒーラーさんを主に頼ってます。

ヒーラーさんにお世話にならなかったらもっと長くかかったであろうことが、それより短い期間で乗り越えられる、そんなイメージです。

もちろんヒーラーさんにも知識や力量の差はあります。

自分が信頼できるヒーラーさんを選びましょう。

なんかヒーラーさんの宣伝ブログみたくなりましたが、なるべくサイレント期間短くしたいなら、早くツインに会いたいなら活用できるものは活用しましょう、頼りましょうという話しです。

私にとってはヒーラーさんに出会ったことでだいぶ楽になりました。

苦しいままだとつらいですからね、、自分を楽にするためにも誰かの力を借りるのは大事なことだと思います。

大事なことなのでまた言います。

私たちはつらい修行をするために産まれてきたのではありません。

あくまでツインと再会するために必要な手段でしかないのです。

ツインという世界でいちばん好きな人と出会い、信じているなら、ツインと再会することが目標であり、使命であり、幸せです。

ツインと必ず再会しましょう。

誰に何を言われようと自分の道を貫いて下さい。

心に正直になって下さい。

私はツインと肉体的にも精神的にも結ばれ心から幸せな日々を送るために産まれてきた