ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いちばん言いたかったことを親に伝えました

なんでやらないの⁉︎がんばらないの⁉︎そんなんじゃお先真っ暗だよ!あんたといると奈落の底に突き落とされるようで嫌だまた始まった理不尽な嫌味。。。怠けてるんじゃなくて具合悪いからこれ以上働けないんだって何回も言ってるじゃん。。(いま親がやれって…

親を嫌いになってもいいですか⁇

前にそれが嫌だって言ってたから気遣ってやらない配慮をしたり、一緒にいるために協力したり助け合ってきたつもりだけど何やったって文句いわれるときはいわれるんだねそれあなたの仕事だけど、手あいてるときはやってあげてるだけですよ⁇もういい加減、何か…

ツインは命がけで一緒になる

私のここ数年間は(正確にいうと、ツイン彼と別れてからの数年間)は命がけでした本当にそれ以上でもなく以下でもない、生きるか死ぬかの日々でしたツインと出会った人にとって、相方と別れる、離れ離れになるということは、自分の半身をもぎとられることと…

本当の愛ってなんぞや

愚痴っぽいブログなので嫌な方はスルーして下さいお世話になってたヒーラーさんがいました。いわゆる毒親である親のことも話しを聞いてもらったことがあります私は親には何度も泣かされましたどうしようもないことを責められ、性格とか関係のないことまで責…

幸せになるための真理⁇

幸せになるためにはこうするといい、ああするといい、こうすべき。。こういうふうに言っている人を見かけるけど。私もそういう言い方をしたこどあるかも。今になって言えることは。、!幸せになるための真理があるなら、目の前のことにただひたすらに懸命に…

弱いものいじめの心理

私はいま社会的弱者です体調が悪く短時間労働(アルバイト)しかできず、家からでることもできないので経済的、物質的に他人の援助が必要です私のようなものが、たとえ正しいことを主張していたとしても、「たいして働いてないくせに」「アルバイトのくせに…

ツインと宇宙の采配

いままで生きてきて、ツインと別離期間になってからいろいろなことがありました。今思うことは、宇宙はツインの2人をくっつけることくらい本当は簡単にできるんだろうなということツインはお互い磁石のように引き合うから、相当の力や出来事がないと離れてい…

こういう記事かくと嫌がる人もいるだろうなでも書かせて下さい私は母親からの言葉の暴力でつらい思いをしていると言いました。ブログにも書きましたが、小言を超えた暴言です。親だって人間だし多少の不機嫌や悪口は別に気にしません。でも私の親は日常的な…

自分の人生の責任は自分でしかとれない

毒親から日常的にやいのやいの言われ否定されてつらいですが。親の言う通りの人生歩んだら私は幸せになれないことはわかるんだ。私のやりたいことと親の考えは違うから今の一時のつらさに負けて親の言う通りの選択をしてしまったら、絶対に将来後悔するもし…

私の母は毒親です

たびたびブログに登場している私の母親について。いわゆる毒親です。完全に毒親です。ツインレイとは直接関係のない話しかもしれないし、読んでいると心が痛むかもしれないので興味ない方はスルーして下さい一から十まで母の教えた通りのやり方をしないと怒…

ツインに出会った全ての人へ。1人で幸せになろうするな

私の大嫌いな言葉でもあるんですが。ツイン系のブログや情報を漁っていると、この言葉よく聞きませんか?「相手がいなくても、1人でも十分満たされて幸せだと思えるようになろう。そういう心境になろう。そうすればうまくいくから」みたいな私は、え??て思…