ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインの流れが変わるよ

ツインとの再会を信じ、一生懸命頑張ってきた人たち。これから、大きく流れが変わるよ私は、数日前から流れが変わってきてる、変化のときかなと感じていました。今まで自分が学んできたことを人に披露する機会があったり、アドバイスする機会があったり。私…

ようやく母から離れられるかな

かねてより、私をコントロールしようとする母、価値観がとても狭くて、思い通りにならないと怒る母。人に自信をつけさせる、前向きにさせるという方法がわからないのか、何でも否定から入り、人格否定やだめ出しは頻繁。人をネガティブにすることしか言えな…

境界性人格障害(ボーダー)②

昨日境界性人格障害(ボーダー)についてのブログを書きました。私に一方的にキレてきた彼女(もう本当は彼女と呼ぶことも嫌です。ばばあと呼んでやりたい)あんたのこういうとこ変!!おかしい!!むかつく!!だって変なんだもん!!と散々に否定されまし…

境界性人格障害(ボーダー)

いつだったか忘れてしまいましたが、以前のブログに、同じ職場の人(プライベートでも一緒にいることが多かった)に一方的な理由でキレられ、散々な暴言や失礼なことを言われ人間関係をぶち壊されたことを書きました。しかも人のせいにされたので、私は完全…

私の嫌いな言葉

私のブログの書き方はけっこうズバっとはっきりとした言い方だと思うので、もしかしたら傷ついてる方がいるかもしれません。。気がつかないところで傷つけてしまうこともあるかもしれないので。。こういう考え方もあるんだな、くらいに思って頂ければ幸いで…

この世の男性に対する固定観念

私は女ですこの世の男性に対する固定観念「男は浮気するものだから多少の浮気は仕方ない。本能だから仕方ない。種の繁栄と保存のためだから。男は女のたくさんのエネルギーが必要だからなんちゃらかんちゃら〜」くだらない実にくだらない言い訳だし、洗脳だ…

体も愛しい

今日医療ドラマのブラックペアンをみてて思った私の体も毎日一生懸命働いてるんだ心臓も、内臓も、あらゆる器官や細胞のひとつひとつが一生懸命動いてくれてるから、絶妙なバランスで動いてくれてるからこうして生きてるんだ時々バランスを崩すことはあるけ…

何か1つでも欠けていたら今の私はいない

いま心から思うことは今までしてきた体験や経験、思い出、関わってきた人々。。楽しかった思い出も、つらかった出来事も含めて。どれか1つでも欠けていたら今の私はいなかったということいま与えられているもの、人、環境どれもが決して当たり前のものでは…

心のキレイな人

心のキレイな人(純粋な人)はどうしても攻撃されやすいターゲットにされやすい一見、穏やかで大人しそうで弱そうにみえるからなのかな私も理不尽に攻撃されたり、いじわるされたことたくさんあるよまた人間の嫌な面みちゃったな。。て何度失望したことか実…

みんなが幸せになるために

人間はどうしてお互いに分かり合おうとしないのだろうどうして自分のことばっかり主張するんだろうどうして相手の気持ちをもう少し考えることができないのだろうもう少し歩み寄ることができないのだろうかお互い幸せに気持ちよく過ごすために、もう少し妥協…

恐怖政治

うちの母親のはなし〜しなきゃだめ!!!〜しないとこうなるよ!!ああなるよ!!何歳までには〜しないと!!仕事は〜じゃないと!!こういう生き方じゃなきゃだめ!!笑笑笑笑もはや笑えるレベルですね。人を不安にさせたり、ネガティブにさせることしか言…

ツインは一緒になるしかない

本当にツインなら、一緒になるしかないからね愛し合っているけど、結婚はしない道を選ぶとか一緒にいない方法を選ぶとか、ないからねそんなことできないでしょ?だってあなたがいちばん愛してる人はツインでしょ?いろんな恋愛してきて、いろんな人と付き合…

既婚者なのにツインと出会ってしまった⁇②

以前にも書いたことのあるテーマ既婚者なのにツインと出会ってしまった⁇悩んでる方たくさんいるのかなあ。このテーマの記事のアクセス数が多いみたいで私自身の体験と感じたこと、ツインならばということを踏まえてはっきり答えるなら本当にツインなら、どち…