ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインレイに関係ないかもしれないけど大事なこと

ツインレイに関係ないかもしれませんが、大事なことだと思ったので書きます。

や、やっぱり関係ありそう。

私は困ったときに占い動画みたり、人に相談することもあります。

それで何とかメンタルを保っているところもあるのですが、それに振り回されてしまうこともあります。

依存してるんじゃない?と言われることもあります。

たしかにそうかもしれないとは思います。

ただ、そうしてこなきゃやってこれないくらいハードな人生だったのでそれでよかったんだと思います。

けど、最近困るなと思うことが増えてきたから。

そろそろ卒業しようかなと。

もう手放そうと思いました。

今まで頑張ってきたのは自分がいちばんわかってるし、それは胸を張って言える。

悔いなし。

私は十分やったから、あとは宇宙さんお願いしますねって感じ。

もう私の責任じゃないからちゃんと私を幸せにしてね?

やることやったから私

やることやった上での手放しです

今まで頼ってきた師匠みたいな人がいたんですが、卒業だなと思いました。

私は定期的にそういうこと(相談相手だったり頼ってきたり、お世話になった人からの卒業。たいていはその人の考え方に違和感を覚えるようになって離れます)がありました。

今まで考え方が合う人と合わなくなったんだからつらいなと思うこともあるけど、人として成長してるってことだよなと。

どんなに有名な人でも、占い師でも、はたまた高次の存在が言うことであっても違和感感じたり嫌だなと思ったら聞かなくていい。

アドバイス聞くのは大事だけど決めるのは自分。

やり方は自分で決める。

違う意見をいうと反発してくる占い師さんやヒーラーさんなどもいますが、自分が嫌なら丸めこまれないで下さい。

人の言うことでいいこと、納得できることを取り入れようとするのは大事なことですが、染まってはいけないと思います。

ま、いろんな生き方あると思うんでそうしたいと思うなら止めることはもちろん私にはできませんが。

私には責任とれませんから。

あくまで自分は自分。

そう思った1日でした。