ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

宇宙はあなた自身ってどういう意味?笑

コロナ大変ですね。

毎日疲れますね。かかってしまった人かわいそう。早く回復しますように。

早い収束を願ってます。

コロナのせいでツインとはますます会いにくくなりました。ま、そもそも会えてないんですけどね~

さて、タイトルのことなのですか。今日はたいした内容ではないです。すみません。

あるヒーラー?占い師さんが「今コロナでみんな大変だけど、万人みんな宇宙から愛されてるから大丈夫」て言ったんですよね。

コロナ感染者増えてきてるし、かかって苦しむ人も増えてきてる。感染者が増えるから死ぬ人も増えている。

世界中がコロナと闘ってますよね。

コロナじゃなくても、災害が起きたら一度にたくさんの人が亡くなりますよね。

「宇宙は万人を愛してると言いながらときに多くの人を苦しめ、多くの人を殺すのですか??」て不思議に思ったから聞いたんです。

そしたら「宇宙はあなた自身です。銀河鉄道のことではないのです」ドヤァ

は???

質問の答えになってなくない?

銀河鉄道のことを言ってるんじゃないくらいわかるわ。

「そのうちわかると思います。」ドヤァ

だから質問の答えになってないんだって笑笑

「宇宙はあなた自身」てどういう意味??

意味不明だな~もう関わるのやめておこうかなって思ったって話しです。

それだけです、すみません笑