ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

これは執着?

ツイン(彼)と統合するために必要なことはしてるはずなのに

なぜ現実化しないんだろ

私の体調は悪いまま

不安も続く

というか現実化しないことにイライラする

この状況続けばお金もなくなってくんだが、、

宇宙はどこまで私を追い詰めたら気がすむんだろう

なんで頑張ってきたのに現実変わらないの?

なぜ??

イライラーー

もしかしてこれって執着?

彼と統合できないことがイライラして仕方ない

現実が変わらないことがイライラして仕方ない

必要なことはやってきてるし

必要なことはやってきてますいい感じじゃんって宇宙からのメッセージでもきたのに、、

なんで⁇

腹たつわー笑

手放せってことかいな?

もうこれ以上私を追い詰めないでくれ宇宙よって感じ