ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインは命がけで一緒になる

私のここ数年間は(正確にいうと、ツイン彼と別れてからの数年間)は


命がけでした


本当にそれ以上でもなく以下でもない、


生きるか死ぬかの日々でした



ツインと出会った人にとって、相方と別れる、離れ離れになるということは、自分の半身をもぎとられることと同じなので壮絶な痛みを伴います。


やっと出会えたのに。。これ以上ないくらいの、人生でいちばん幸せで愛せる人に出会えたのに、運命が2人を引き離す


とても残酷です


胸がえぐられるほどの痛み、苦しみを感じ、精神的にもボロボロになりました


自分を保っていられるのがやっとなほど


私はそこまでにはならなかったですが、一時的に鬱になったり精神を病んでしまう人もいるほどだそう


日々の生活を維持するのがやっとなほどでした


私は彼と別れた苦しみと悲しみに、体調不良で体がどうにもならない健康を失う苦しみ、仕事が続けられなくなり退職したためキャリア(今まで自分が積み上げてきたもの)がなくなる苦しみ、仕事が続けられなくなったので稼ぎが少なくなりお金を失う苦しみ、

親の思う生き方のレールから外れた私に親から投げつけられる暴言、否定の数々。。


外にも家にも心から安らげる場所はなかった


日々生きるか死ぬかの闘いでした



何度も人生に絶望し、涙を流し、自殺も考えました


そんな中で、日々やらなければならない仕事や生活などの諸々のことをやり続けるつらさ


生きているだけで、本当は立っているだけでやっとなのに、容赦なく襲ってくる現実。。


冗談抜きで、いつ倒れてもおかしくなかった(今も?)と思います



もし生まれ変わったとしても同じ人生は二度と送りたくありません

それが正直な気持ちです


今までの自分の価値観や考え方なんてガラっと変わってしまいます

というか、崩される。それまでの経験や築いてきたものが一気に崩される感じです



ツインが一緒になるまでの道のりは本当に命がけです


はっきり言って投げ出してしまった方がよほど楽だし、気楽に生きていけるでしょう


ただ、もうツインがいる幸せを知ってしまったから、ツインがいない人生は考えられなくなってしまった



私は正直まだ宇宙や神さまというものを信用していない


本当にこのまま生きていればツインと一緒になれるのか⁇わからない


地図のない暗い砂漠を手探りで歩いてくしかないのかな


宇宙や神さまは本当に信用できるのか⁇


今の私には正直わからない