ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは執着?

ツイン(彼)と統合するために必要なことはしてるはずなのに なぜ現実化しないんだろ 私の体調は悪いまま 不安も続く というか現実化しないことにイライラする この状況続けばお金もなくなってくんだが、、 宇宙はどこまで私を追い詰めたら気がすむんだろう …

ツインに近づく(統合する)ためには、、?

最近思うことがある。 ツイン彼に会いたくて、再会したくてたまらない。 そのためにと思っていろんな試練や苦労に一生懸命頑張ってきたよ。 まっすぐ向き合ってきたつもり。それは自信ある。 彼への愛ゆえだよね。 心から愛してない人のためにここまでできな…

ツインは磁石のような関係だから

ツインはねもとは1つの魂だったのを2つに引き離されてこの世に産まれてきてる。 サイレント期間があるのは、お互い1人でしかできない課題や試練を乗り越えるため 愛の深さを確かめるため だから、いつかくっついて1つに戻るに決まってる。 磁石だからねツ…

ツインを頑張ってる人たちへ〜私なりのアドバイス

立て続けにすみません。 どうしても伝えたいって思いまして ツインって大変ですよね 本当に大変ですよね サイレント期間中のきついこときついこと 山のようにくる試練、、 私も毎日へとへと 周りに理解してくれ支えてくれる人がいれば何とかやっていけるけど…

純愛とは

気になる言葉を見つけたので書いてみようと思いまして 「純愛」 最近この言葉ブームなのかな? 純愛をうたってるドラマとか本とか流行ってたりしますよね、、 (私の周りだけかな?) 純愛っていいよねーて憧れてる人も多いような 純愛って何なんでしょうね …

アドバイスをもらっても、決めるのは自分

ツインって一般的な(ツインではない恋愛のこと)恋愛より大変なことがたくさんあるし、大変なのに周りに理解されないことも多い 状況があまりにつらいから、どうにかして救いだしてほしいと思ったり、誰かにすがりたくなったり、答えを求めたくなるときがあ…

ツインって言葉を安易に使わないで

ひとことでツインって言っても ツインレイ ツインソウル ツインフレーム? いろいろな種類があるみたいだけど ツインって言葉を安易に使わないでほしい 今付き合ってる彼がツインで〜 その人がどういう意図でツインという言葉を使ってるか知らんけど ツイン…