ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼への執着が薄れてきたみたい

今しかないこの時を精一杯味わおう。思いっきり楽しもう。感じたいように感じて、やりたいようにやろう。心の赴くままにやってみよう。そう思えるところまでやっときました(ノ_・、)楽しいこと、やりたいことをやっていたら不思議と彼のことを思い出す時間も少…

まだまだ不安はあるから&お礼

私は今いわゆる世間体や常識などというところからはだいぶ外れて生きてます。体力がなくて十分に働くこともできず生きてくのに必要最低限の額を稼ぐので精一杯。いい歳なのに実家から出て行くこともできない。ツインレイ彼と出会ってからの自分と向き合う作…

ブログタイトル変えました&お礼!

いつもブログ読んで頂いてるみなさま、ありがとうございます。ブログタイトル変えました!「ツインソウル」から「ツインレイ」へツインレイだという確信ができて腑に落ちてしまった以上はあいまいにしたくないと思いまして。今後もマイペースに更新していき…

私たちはツインレイ

ツイン◯◯と名のつくものにも、ツインレイ、ツインソウル、ツインフレームなど種類があってそれぞれ関係性だったり感じ方がいろいろあるみたいだけど私が書いていることは間違いなくツインレイだと思うんだツインレイ=大昔に2つに分かれてしまった自分の半身…

1人でもいいわけがない

ツイン関係の情報を発信している人や、スピリチュアル系の人がよくいうこんな言葉。「ツインといえども精神的に自立することが大事。相手に寄りかからず自分の力だけで生きて、幸せになること」正論だよねぇ。その通りだよなーとは思う。思うんだけど。。1人…

私の本来の居場所

彼と一緒にいないのは不自然。おかしい。へん。私の居場所はここじゃない。今こうしてることがすごく不自然で違和感で仕方ない。私の本来の場所へ。彼の隣りに私を返して。日々の仕事とかやらなきゃならないことエトセトラめんどくさい本当にめんどくさい。…

ツインの愛はどこまでも深し

前から何となく思っていたことだけど。。今までもそうやって生きてきたんだけど。ツインに出会うと、他の人と一緒になる道を選ぶとか、相手と統合しない道を選ぶ選択肢なんてほぼなくなります。一見いろんな選択肢があるように見えることもあるけど、結局は…

覚悟ができてないのは私の方だった

魂の統合ワークというものを私と彼の分とで受けた。「2人の魂を重ね合わせたときに、彼の方はもうどっしりしてる感じで大丈夫だったのですが、あなたの方がえ?本当にやるの?という感じで(潜在意識レベルで)落ち着きがありませんでした。最終的には覚悟決…

次のステージに行けるみたい

ひたすら自分と向き合い、課題を見つけては、壁を見つけては1つずつ乗り越えて行く日々。。今の職場にも違和感を感じ始め、自分のやりたいことをやるには転職先を探した方がいいのか考えるようになった。彼がいないまままた新しい環境に飛び込まなきゃなら…

ツインの気持ち

なんでこんなに頑張ってるのに会えないんだろう。。もうこれ以上あなたなしで頑張るのはムリつらいもうどうしたらいいの。。絶望感にさいなまれていたら、ふとこんなメッセージが浮かんだ。「自立して」自立って何なのかいまだによくわからない。けど、彼が…