ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも不安で怖い

とても怖い夢をみて起きた友達がみんな敵になり裏切られる、本当は誰にも好かれてないんじゃないかって夢。。とても怖かった頭痛いし気分悪いまたやってきたこのターン。。ジェットコースターのように感情の波が激しく、すごい不安と恐怖に襲われる楽しいと…

ツインはきれいごとではない

ツインは無条件の愛で成り立っているから、また再会し結ばれるためには無条件の愛に至ることが必要!って声高々にいう人をみかけるんですが。。無条件の愛って何やねんそういうあなたもきっとよくわかってないと思うし、私だってよくわからん相手が嫌がって…

私の深層心理、闇

親を責めてるわけじゃない。確実に親に植え付けられたもので、私が向き合って乗り越えなければならないと思うもの私の闇やネガな思い込みです・正社員として働いている人が正しく、正義であってそれ以外はだらしない・ちゃんと働いていない人は意見をいうこ…

もう悩むのやめた

体調がつらくてたまらなくていつも体は重いし言うこときかないし、夜眠剤ないと眠れないし。。体力なくてすぐ疲れる仕事もつらくてやめたいけど、やめたらお金稼ぐ手段なくなるし。。彼と会えない現実もむかつくし今までは、悩み事と真正面から向き合って、…