ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

お礼と決意?

ブログにスターつけて下さってる方ありがとうございます。

ちゃんとみてます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

正直いうと、

会えない現実はなかなか変わらないしコロナのせいでいろいろ大変なるし、もう諦めようかなとか、でもやっぱり好きかな、とか、どういう気持ちで毎日過ごしたらいいのかもよくわからなくなってて。

信じなきゃ願いは叶わないって言うけど信じることに疲れてしまって。

ネガティブモード発動してて。もう無理なのかなって。

信じてないなら叶わないならもう叶わないのかなって思ったりしてた。

心境の変化が少しあった。

今までは、頑張れば報われる!いつか絶対叶う!

今の叶ってない現実は本来の現実じゃない!て受け入れたくない気持ちがまだ残ってたんですよね。

こうじゃなきゃ嫌だ、みたいな。

でも、

そうか、この叶ってない現実が現実なんじゃん、てなんか腑に落ちた気がしたというか。

これが現実なんだから仕方ないですよね、、

ネガに受け入れてるわけじゃないんです。気分的にはポジティブです。

願いが叶っていない現実が許せない、自分が許せないみたいな感じだったのかな。

今は、それでも仕方ないかって思える。

やることやったしね。

それは胸を張って言えます。

目の前のものをやっとちゃんと受け入れる気持ちになれたというか。

ツインが隣にいない現実なんて受け入れられなくて、受け入れたくなくてめっちゃ反抗してました(宇宙に)

楽になった気がします。

そして、スターをつけてくれた昔書いたブログを読み返していたら、

私すごい確信ついたキレキレなこと言ってるなって思いました。

今いろいろ複雑に考えてしまってがんじがらめになっていた私の頭をズンっと貫くような真っ直ぐな言葉。

純粋な言葉。

そうだよねって。

それでいいんだよねって。

難しく考えなくていいんだって。

好きなら好きでいい。

やりたいことやればいいし、思いたいことを自由に思えばいい。

私はもう手放してもいい時期だそうです。

今まで頑張ってきたことの実りを、豊かさをどんどん受け取っていいそうです。

現に、豊かさがどんどん入ってきているのがわかります。

頑張ってきたことはちゃんと報われます。

みてる人は絶対にいます。

それは忘れないで。

昔に書いたブログがちょうどこのタイミングで読み返して、あ、やっぱりツインレイっていうのは合ってる、信じていいのかもしれないと思いました。

ありがとうございます。