ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

どうしても発信したくなったので

全然ログインしてませんでした。

嵐のようにいろんな出来事がありました。
日々が秒で過ぎていきました。

現実としてまだツイン彼には再会できてません。
連絡を送ったことはありましたが返事なし。

もう慣れた笑笑

と言ったら半分は本当だけど半分は嘘って感じ。

不安は毎日ある。自分の意志に従って、道を照らしながら、道無き道をつくるように、感覚に従いながら必死に生きてきた。

本当に再会できるか?て不安は程度の差はあれいつもあるし、本当にこのやり方でいいのか?て思ってる。

このブログには思ったことしか書きません。体験したことしか書きません。

なのでネガティブなことも怒りの感情を書くこともあります。嫌な方は見ないで下さい。

ただ、その感情の揺さぶりも、心の闇も全部あっていいんです。

調子いい日も悪い日も、機嫌いい日も機嫌悪い日もあっていいんです。
コントロールする必要のある感情はあっても(相手への殺意とか笑)感じてはいけない感情はないです。
感情は自然にわき出てくるもの。そして、感情は本当の自分を知ったり、自分のやりたいことを示してくれる大事な指針です。

だから向き合うことが必要なのです。

スルーできないくらいの波がきたらスルーできないんだから受け入れるか、向き合うしかないです。そうやって自分を知り、受け入れていきます。

ツインレイって何でしたっけ

いろいろな見解がありますが、私は、もとは1つであった魂が2つにわかれて産まれてきた、唯一無二の片割れのことだと思ってます。

だからツインと一緒になることは本来の自分に戻るということ。

なので自分と向き合うという作業はきっと欠かせないことなのです。

大変だけどな


人間は自立すること、1人でも生きていけるようになることが大事っていう人けっこういるけど。

自律、は必要だけど自立、は別に必要ないと思ってます。

1人で生きていける、1人でも幸せになれるなんて土台無理な話しだから。

1人でも生きていけて満足できるなら、他人いらないし人間関係いらないし、そもそも地球もいらないんだわ。

一人一人個性があってみんな違うからいい。
完璧じゃないからいいの。

だからお互い助け合い補い合い寄り添いながら生きていく。

頼りないなんて大いにけっこう

助けてくれる人に助けてもらえばいい。
恩を返したいなら、その代わり自分ができることをすればいい。

人間はみんなどこか弱いです。弱い部分、闇を絶対にもっています。

それを支え合える相手を見つければいいだけ。

その究極の相手がツインレイ。

ツインレイは自分にないものは相手がもっている。相手にないものは自分がもっている最強な関係です。

2人で1つだから当たり前なんですが


依存?執着?
上等だよ

実生活に支障がでるほどメンタル不安定になってるとかなら話しは別だけど、そんなに好きな人と出会えたことがそもそもすごい。

その人さえいれば生きていけるってことでしょ?
すごいじゃんって私は思う。そんな心強いことないじゃんって思うよ


本当はツインじゃないのにツインって信じこんでるだけだとか、もう縁もないのに執着してるだけとか言ってくる人もいるけど、

はあ?て感じなんで。

人間縁のない人を想い続けるほどヒマじゃないです。
必要のないことに割いてる時間はないのです。

離れててもまだ想い続けてることが何よりもの証拠だと私は思ってます。

そうじゃなきゃとっくに他の人と一緒になってます。
縁がない人ならそのうち忘れます。

そもそも執着か依存かって誰がジャッジするのよって話しだし。

執着と依存かだめなこと、不幸なことなんて誰が決めたの?少なくとも当事者でもない他人に決められることではなーい。

こっちは執着したり依存しちゃうほど好きな人と出会っちゃったんだよ

あ、もとから情緒不安定だったりして誰に対しても執着や依存する人とはちょっと違いますよ

まとまりのない内容ですが急に伝えたくなったので書きました。

世間がどうであれ私は私。

自分の人生にジャッジしたり決めたりするのは他人じゃない。自分です。