ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の愛は大きすぎて見えないの

先日、彼と久しぶりに連絡がついてやりとりをしたけど挨拶程度の会話で終わってしまった件。え、もう私のこと何とも思ってないの?不安になったけど、今なら理由がわかる。まだ私には課題があって。自分の本当の本音で生きることができていなくて、我慢や妥…

やりたいことだけ、本音のみで生きよう

もうやりたいことしかやりたくない。本当は嫌だけど、仕方ないからやるか、周りの目が気になるからやるか。。て妥協しながら我慢しながら生きてたら、そんな人生になっちゃう。妥協しながら生きてたって何もいいことない。結局本当に望むところには辿りつけ…

私たちはダイヤモンドの原石

つらいことも悔しいことも、悲しいことも無駄なことなんてきっとない。そのときはつらくて大変でも、乗り越えれば必ず自分の糧になる。自分がどんどん磨かれていく。自分の幸せのためには妥協はしないと決めたから。自分に妥協やあきらめをするなんて自分に…

私は恐らくあいつの分も背負っている

昨日のブログで、彼から久しぶりに連絡がきた、と書きましたが。挨拶程度の会話も終わり、もう少し踏み込んだ話しをしようとしたら。。そっかあ。それではまあまあ頑張って下さいなメール切られた←笑久しぶりにメールできて嬉しい、ずっと元気かなーて思って…

とても嬉しい報告♡大きな一歩♡

とても嬉しいことがありました!数年ほど音信不通状態だったツイン彼から久しぶりに連絡がきました‼︎アドレス変更のお知らせを送ったら返事がきまして。元気にしてる?とかたわいもない会話ですが、今までは連絡しても返事がなかったり、返事がきても、どう…

闇を抱えたままでいい

たて続けにブログアップしてますね。うざければスルーして下さい。闇は闇のままでもいいじゃない。自分と向き合い続けてある程度乗り越えたと思えるならそれでいいんじゃないか。ツイン彼と出会ってから自分の闇を散々みせつけられたけど、同じくらい他の人…

いちいち理由なんているの?

「何でこうなったんだろう。〜だからに違いない」「何でそう思うの?何で?」「〜だから、〜なんだろう。こう思ってるに違いない」いちいち理由考えたり分析する必要ある?仕事のこととか、自分の考えをきちんと相手に伝えなきゃならない場面もあるけど人の…

やりたいことをやる覚悟をもとう

私ははっきり言います。私には彼がいないとだめです。彼がいないまま生きていくことは、体の半身をもぎとられたまま生きていくのと同じことです。心に大きな虚無感、絶望感を抱えながら生きていくことになるでしょう。私の人生には彼が必要なのです。本来の…

願いはひとつだけ

自分、ツイン彼と向き合う作業はただひたすらに孤独で、自分の感覚を信じるしかない。どこまで続くかわからない暗い長いトンネルの中を自分で照らしながらひたすらに歩いていくしかない。本当の意味で理解してくれる人なんていません。ツインレイに出会った…

同性が怖い。対人恐怖症

今日はブラックなブログです。自分の感情を救いあげてあげるためにかきます。私は同性(女)がずっと怖いと思って生きてきました。影で人の悪口言う、陰湿陰険なことをする、嫉妬で攻撃してくる。。顔は笑ってても腹では何考えてるかわからない。女性特有の…