ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

やりたいことをやる覚悟をもとう

私ははっきり言います。


私には彼がいないとだめです。彼がいないまま生きていくことは、体の半身をもぎとられたまま生きていくのと同じことです。

心に大きな虚無感、絶望感を抱えながら生きていくことになるでしょう。


私の人生には彼が必要なのです。


本来の場所(お互いの隣)に早く返してほしいと思いながら生きています。



世の中には、自立が大事!1人でも自分を満たし幸せになること、人に依存しないことが大切!って鼻息荒くして言う人がいるけれど。


そもそも1人で生きていける人なんていませんから!

1人暮らし=自立じゃないですから。

物質的には可能でも、人間は何か心の支えや精神的支えがないと生きていけません。

それが人だったり、物?に対してだったり対象はそれぞれ違うけど。

みんな何かには寄りかかってますけど何か?


じゃあどこまでが依存でどこからが依存じゃないの?笑

誰か決めてるのさそのジャッジ


そもそも依存ってだめなの?

その人がそれで幸せならそれでいいんじゃないの?


そんな生き方や考え方じゃだめだって言いたいの?

その人の幸せをなぜ他人が決めることができるの?


人の人生に、マニュアルなんてありません。


宇宙の法則やら何やらとか言う人もいるけど、幸せになるにはこうすべきとか宇宙の真理みたいなものを説く人もいるけど。


あまり気にしなくていいと思う。良識さえあればいいと思う。


自分がやりたいことをやって好きな人と一緒にいる人の方が幸せだと思います。