ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイン彼が心の中に入ってきて重なった?

私は前から不正脈があるのですが(生活に支障はないのでとくに治療はしてない) 最近不正脈がいっぱい出るようになって、急に胸が苦しくなり、どくどくと動悸がひどくなることがあります。 死ぬんじゃないかと思ったことがあります いまベッドで横になってた…

ツインレイでも完璧な愛なんて、ない

ツインレイとサイレント期間を乗り越えて再会するには無条件の愛が必要だの、相手を全て受け入れる器が必要だの、、 そんなに完璧?に愛せる人間なんていないでしょ、、 一生かかってもムリじゃない?と冷静に思うのは私だけでしょうか、、 ツインは素敵だし…

乗り越えられない試練もあるのかもしれない?

私は自分の人生に乗り越えられない試練はないと思っています。 実際いろいろなことを乗り越えてここまで生きてきたからと、努力が報われたって実感したこともあったから。 でも最近思うことがあって。 現実として世の中には自殺をする人がいる その人は試練…

一部のヒーラーさんには気をつけて②

前回の記事の続きです。 そもそも人を自分勝手な基準で判断してることに気づいてないし、それをおかしいことだとも気づいてない →色眼鏡だと指摘してるのに言い訳してくる あくまで自分たちは腐った方の人間には入ってないと前提の言い方→何様ですか? 最後…

一部のヒーラーさんには気をつけて

ヒーラーと名乗っている方みんながみんなそうじゃないってことを前提に書きます。 ヒーラーさんは困ったときに助けてくれたりアドバイスくれたり、私もお世話になったことたくさんあります。 一部のヒーラーさんに、自分と違う意見は受け入れようとせず言い…

人生は世知辛いけど現実には負けたくない

数年前から体調が悪かったのですが、軽いうつ、適応障害、パニック発作をわずらってしまい仕事をやめました。 限界でした。 今日は私の愚痴です。でも本気でどうにかならないかなと思ってることを書きます。 汗水流して嫌なことに耐えないと給料がもらえない…