ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラさん

最近いわゆるメンヘラさんと密に関わる機会がありどうしてもモヤモヤしてしまいました。初対面のときから、雰囲気暗いし挙動不審だし喋り方がモゴモゴしてるしメンヘラっぽいなーとは思ってたんですが。S N Sと実際のキャラが違いすぎて気持ち悪い。行動や感…

私はサンドバッグじゃない。

久々の母親からの攻撃。「まともに正社員として働くこともせず、恋人もいないでこの先どうすんの!年とればとるほどへんな男しかいなくなるんだよ。お先真っ暗だよ。八方塞がりだよ」「もうほかの仕事探したら?でもあんた愛想悪いから別の仕事も向いてなさ…

彼からの計らい、深い想い

好きアーティストさんのライブに行ったり、友達と遊んだり、楽しいことはいっぱいあるけどふと襲いかかってくる虚無感、彼のいない不安感、本来の場所にいれないことへの恐怖日々押し寄せてくる仕事などのやらなきゃならない現実的なことの数々。。このまま…

無条件の愛とは

ツインと再会、統合するためには無条件の愛が必要とか何があっても相手を受け入れる覚悟が必要とかよく聞くけどそもそも無条件の愛ってなに?相手がどんな状況であってもそのまんま全部受け入れ愛すことって巷ではいわれてるけど人間だもん。いくらツインだ…