ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に夢で会えた

ツイン彼と久々に夢で会えたデートした「成長したね。変わったね」て言われた嬉しかったやっぱりツインは会えなくてもお互いの近況や様子がわかるのかな彼も前より大人っぽく、余裕があるようにみえた実は仕事が嫌で嫌で仕方なくて。かなりストレスで。気持…

親から真の意味で自立するために

私が親との関係で悩むようになってから知ったのですが、親との関係で悩んでる人ってけっこう多いみたいですね。中には、親を好きになれない嫌いという人もいる。気持ちはよくわかる。私も正直母親あまり好きじゃないし、なるべく顔合わせたくない。もし親子…

ステキな出会い、前世からのご縁

ツインレイに出会うと、もうそれ以上に愛せる人には出会えなくなるそれは確かなことだと思う自分の片割れ以上に自分に合う人はいないのだからけど、出会う人はツインだけじゃないことはもちろんあるツイン以外の人と恋愛をすることもあるもちろん人によって…

人としてクズ

最近学んだことがあります。世の中にはどうしようもない、話しても通じないクズ人間がいるということ(ちょっと過激な言い方でしょうか笑)私は出会ってしまったので書きます。このブログにも書いたことがありますが、(もしかしたら境界性人格障害っていう…

人生のあちこちに用意されたギフト

人生がつらくて大変な渦中にいるときにはわからないかもしれないけど、つらいことのなかにも必ず光がある。ギフトがある。神さま(正確にいうと、神さまと、この世に生まれる前の自分が用意したギフト)つらいことばかりじゃ生きていけないから、ここでこう…

毒親備忘録

毒親(とくに母)にされてつらかったことを書いていきます。自分の心の整理のために母の言う通りの生き方をしているうち(社会人になるまで。母の勧められた学校にいき、勧められた職業に就き、就職した)は毒親だなんてわからなかった。私が自分の思い通り…

機能不全家庭で育った私と毒親。嫌なことは嫌とはっきり言う!時にはやり返せ

タイトルが仰々しい感じになりましたが、そのまんまなので。それ以上でも以下でもないのではっきり書きました。私の親は精神的に未熟です。自分勝手で自己中で人の気持ちがわからない、というか考えようともしない。人の自由や意見を尊重できない、人をコン…

今しかできないことを全力でやる

将来のことを考えるのは大事なこと。私はこうなりたい!目標を決めたら、あとは今目の前にあるものに全力で向き合うこと。今しかできないこと、今会いたい人、やりたいことを全力でやること一見、目標に全く関係ないことに思えるかもしれないけど、結局それ…

苦労や努力は幸せになるための過程にすぎない

生きていると大変なこといっぱいあるよね仕事やら家のことやら人間関係やら。。私は正直生きているだけで大変です体力あまりないし今は正直嬉しいことや幸せだと思えることより、つらいことの方が圧倒的に多いただ、これだけは忘れたくない苦労やつらいこと…