ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

次のステージに行けるみたい

ひたすら自分と向き合い、課題を見つけては、壁を見つけては1つずつ乗り越えて行く日々。。


今の職場にも違和感を感じ始め、自分のやりたいことをやるには転職先を探した方がいいのか考えるようになった。


彼がいないまままた新しい環境に飛び込まなきゃならないのか。。て不安になった


私はどうしても、彼と会うために◯◯しなきゃ、とか彼と会えるならしようとか、彼との再会のために物事を考えてしまう癖があって。


彼に精神的に依存してるんだなあ。

自立しなきゃだめなのかなって思って、彼がいなくても1人で自分という名の花を咲かせられるようになろうと思った。


思ったんだけど。。



私の心が、魂が叫んだ。


もうこれ以上、彼なしで人生を歩んでいくのは無理。きつい。疲れた。

もう1人では先に進めない。

もう1人は嫌だ。


私の心からの叫びだった。


私は修行するために産まれてきたんじゃない。

幸せになるために産まれてきたんだ。


これまでの様々な試練や困難を経て十分に成長できたのだから、もうさっさと幸せになりたい。


今までのやり方はもうやめる、と決意したら何と協力な助っ人が現れまして


「今までよく頑張りましたね。

魂的には十分に成長したので、祝福の段階にきてるんだと思います。

安心して次のステージに進みましょう」


そう言ってもらえて涙がポロポロでました。


私と彼とで、魂の蘇りワーク(魂の統合ワーク)を受けることにしました。


彼とは直接連絡がとれる状況ではないけど、「あなたが彼とそれを受けたいって思ったってことは、すでに彼の了承を得たのと同じことだから大丈夫」と言って頂き決心がついた。


お互い十分頑張ったから、もういいよね。


もう細かいことはごちゃごちゃ言わせない。


私も覚悟決めたからあなたも覚悟決めてね。



修行みたいなことはもうしない。

あなたと一緒になる未来を選ぶ。


ワークを受けてどうなるかはわからないけど、私たちにとって最高最善の結果になることは間違いないだろう。