ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

難しく考えなくていいから

ツインでもツインじゃなくても愛してる人がいるなら、ただその人のことだけを見て下さい。


大事なことなので何度でも言う。


男だから女だからとか、こういうタイプの人だからとか、恋愛とはこういうものだからとか理屈や概念的なことは一切置いて。

そのままの相手を見て。ただ相手を見て。


そこに全ての答えがある。


むしろそこ以外に求めている答えはない。


私なら、概念的なことや恋愛のノウハウ的なことを駆使されてアプローチされるのは嫌です。

真っ正面から向かってきてほしいです。


私も彼にそうしたいから。


大切な人だからこそそんなテクニック的なことは使いたくないです。


人間なら誰でもそうじゃないですか?

ノウハウやテクニック的なことを駆使して自分に近づいてくる人と、真っ直ぐに純粋に想いを伝えてくれる人ではどちらがより好感もてますか?


きっと後者ではないですか?


何度でも言います。

恋愛は頭で考えるものではない。


もちろん、相手との絆をより良いものにするために相手を尊重したり、配慮したり、ときには譲ることもあると思います。

そういう気遣いは、恋愛だろうが何だろうが人間関係の基本の基本だと思うので。

相手を大切に思うなら自然と湧き出てくる気持ちだと思うので、ここでは詳しくは言いません。



相手と結ばれるのに、概念とかメソッド的なことはいらないから。


そういうのは、困ったときの参考にする程度でいいから。


難しく考えなくていいですからね。


お互い好きなら、愛し合っているならちゃんと結ばれる。


それだけのこと。