ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

やっぱり私には関係ないと思った笑

ヒーラーさんやカウンセラーさんなどスピ系の活動をされている方が、ツインに会いました!といって発信してる情報はどうもあまり好きじゃない。。


エネルギーがどうの、どこぞの星からやってきた、男性性や女性性がどうの、ツインと出会った人はこういう色をもってるからこういう色を取り入れる必要がある(色とはオーラのようなものという表現らしい)とか知識や概念的なことを発信されていることが多くて。


私にはどうしてもそういう情報はあまり必要ないと思ってしまう。

だから何?て思ってしまうんです。

それを知ったらツインと統合できるんですか?何か役に立つんですか?って。


そういうことを発信してる方々をみてると、ツインと出会った!真実の愛をみつけたから結ばれたいって言ってる(言ってたはず)のに、いつからかベクトルが相手ではなく外へ向かっていってるように思えるんですよね。


あれ、相手は?相手どこに行ったの?みたいな。

相手と一緒になるためにやらなきゃならない私の使命だからっていうんだけど。

本当に相手がツインと思ってて一緒になりたいなら、相手のことだけを見て。ありのままの相手を見てほしいの。


男性だから女性だから、相手はこういうタイプだからとかそういうラベリングはいらないと思うの。

大事なのはそこじゃないと思うの。


ありのままの相手をみて、相手がどうしてほしいと思ってるか?相手と一緒になるために自分は何ができるか?相手の心にふれ続けること。

ベクトルが向かう先は相手。しかない。それだけだと思う。


本当にツインならね。