ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

自立とは

ツイン彼とのことで煮詰まった思いになっていたら、「全てをリセットして、ただ愛してると伝えたい。ただ純粋に愛してた頃の私に還りたい」こんなメッセージが浮かんできた。


お世話になっているヒーラーさんに力を借りました。


関係性浄化ワークという、相手とつながっているネガティブなコードだけを断ち切り、愛と調和のエネルギーで満たしていくというものをやってもらいました。


彼とはまだご縁がつながっているから復縁の可能性が十分あるといわれました。

この離れている期間も、間違いではなく、それぞれやらなければならない学びがあるから意味があるのだと。


お互いに自立という学びを共有していると。


何となく思っていたことですが、改めて言われると嬉しいし安心しました。



自立とは、自分がどこにいようが、誰といようが自分をありのままに表現できて、他人の価値観や外のもので自分という存在が揺らぐことがない。


そういうことかもしれないと思いました。


自立って何なのか、わかっているようでよくわからず、ずっと自分に問いかけていました。


他人のちょっとした言動や周りの環境ですぐに自信を失ってしまう自分が嫌で仕方なかった。

つらかった。


どこにいようが私は私。

周りの環境や他人の意見で私という存在が揺らぐことはない。


これが自立というのかもしれない。