ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインに近づく(統合する)ためには、、?

最近思うことがある。

ツイン彼に会いたくて、再会したくてたまらない。

そのためにと思っていろんな試練や苦労に一生懸命頑張ってきたよ。

まっすぐ向き合ってきたつもり。それは自信ある。

彼への愛ゆえだよね。

心から愛してない人のためにここまでできない。

人によって状況は違うのかもだけど、私たちはサイレント期間中この数年の間にたぶん一回しか会えてないし、連絡も軽い会話を数通交わしたのみ。

普通の恋愛じゃありえない笑

それなのに今もこうして待ってる。

信じてるからだと思うんだ。

執着とかいうものはとっくに通り越してるというか、執着だけじゃここまでやってけないと思う

最近思うのは、彼と会うためにこうする、ああするとか、頭で考えるんじゃなく、自分がどうしたいか、どうなりたいかを考えるのがいちばん大事で、自分の気持ちに従うのが結局は近道なんじゃないかってこと

なりたい自分ってみんなそれぞれあると思うんです

その本音に向き合う作業が大変なんですが、、

目の前にある試練や課題の一つ一つは、なりたい自分になるために起こっているもの

だから自分の感情に従えばいい

思うままにワガママに行動するという意味ではなく、自分の気持ちに寄り添うということ

苦しい感情がでてくることもあるが、スルーできないくらい苦しいということは、あなたの本音の部分が何かを訴えているから

寄り添い向き合うこと

そうすればちゃんと道はみえてくる

人と比べる必要はない

自分がどうなりたいかだから