ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

今しかできないことを全力でやる

将来のことを考えるのは大事なこと。


私はこうなりたい!

目標を決めたら、


あとは今目の前にあるものに全力で向き合うこと。

今しかできないこと、今会いたい人、やりたいことを全力でやること


一見、目標に全く関係ないことに思えるかもしれないけど、結局それが自分の決めたゴールへのいちばんの近道なんだ


目の前にあるものはすべて自分に与えられたギフトだから


全て受けとるんだ


全て受けとったらきっとゴールは目の前だから


だから、いったん自分の目標や夢を決めたら、あとは「今」に集中するんだ


大丈夫。


全ては自分が幸せになるために導かれていることだから。



この先何が起こるだろうか。。と


起こってもいないことに考えを巡らせ労力を使うのはやめて、今に集中するんだ


心を自由に柔軟に。


何が起こったとしても、全てはうまくいっていて幸せに導かれている。


幸せに導かれていないはずがないよ


だから安心して、今やりたいことをやって、会いたい人に会って、言いたいことを言って下さい。