ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

1人でもいいわけがない

ツイン関係の情報を発信している人や、スピリチュアル系の人がよくいうこんな言葉。

「ツインといえども精神的に自立することが大事。
相手に寄りかからず自分の力だけで生きて、幸せになること」

正論だよねぇ。

その通りだよなーとは思う。

思うんだけど。。

1人でも幸せになるってなに?
相手がいなくても大丈夫なくらいになるっていったいどういう状況なんだろう。

いま隣に彼はいないけど、助けてくれる人支えてくれる人いっぱいいるから、ありがたいし、この人たちのおかげで私は今まで生きてこれたから感謝してる。

恵まれてるのは十分わかってるつもりだし、幸せ者だと思う。

けどここは私の本来の居場所じゃないんだ。。
私の居場所は彼の隣なんだ。

「彼がいなくても幸せになりましょう」
何度も言われてきたこの言葉。

彼がいなくても十分幸せになれるんなら、彼いらなくない?

自分の力だけで生きていけるんなら、友達も家族もいなくても大丈夫ってこと?

何か矛盾を感じる気がするのは私だけなのかな。

彼いなくても生きていけるようにめちゃめちゃ頑張ってきたよ。

だって隣にいないから。彼いなくても生きてくしかなかったから。


彼は私の半身なんだよ。
私の心と魂と体が、彼を呼ぶんだよ。
一緒になりたいっていうんだよ。

彼いなくても十分幸せになって自分を満たすことが必要っていうなら、この現象はどう説明したらいいの。

彼以上に私が必要としてるものなんてあるわけないじゃない。

私は彼と一緒にどこまでも行きたいよ。
もし地獄に堕ちるとしても、彼となら一緒に堕ちたい。

2人で1つなんだから、2人で一緒にいることが最上級の幸せに決まってる。

相手がいなくたって、確かに現実的に生きていけないってことはないし、頑張れば生きていけるとは思う。

でも私には彼が必要なんだ。
私の人生には彼が必要なんだ。

世の中にある他のどんなステキなものも彼の代わりになるものなんてありはしない。

前にどこかで、ツインに関する情報はまだまだ隠されているものが多いってきいたことがあるけど、私もそんな気がする。