ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

まず自分が幸せになる

向上心が強くストイックな性格の私は、もっともっと高みを目指さなければ!と


彼に再会したい一心で、つい生き急いでしまうことも多くて。


気づけば心と体が変化についていけずぐったりなんてことも。。笑


私が焦っているのを彼が察知したのか(潜在意識でね)

彼からのメッセージが伝わってきた気がした。


「無理しなくてもいいんだよ。

俺はずっといるから。

あなたの好きなようにあなたのペースでやってね」


すごく安心した。


彼の深い愛情を感じて嬉しかった。


彼に早く会いたい気持ちは変わらないけど、もう少し自分の体を大事にしながら、ときには息抜きしながら楽しんでやっていこうと思えた。


そして、まず自分が心から幸せにならなきゃね。


私は彼がいなきゃ幸せじゃないとか、健康じゃなきゃだめだ、とか幸せに条件をつけてしまう癖があって。


その心境じゃ心から幸せにはなれないよなと思った。


まず自分が幸せになることが大事。


じゃないと人を幸せにすることなんてできやしない。


だって自分が心から幸せになったことがないのだから、体験してないんだから人に伝えられるわけないよね。


こうするために〜する、しなきゃならないからするとかではなく、自分が幸せになりたいからする。

幸せだと思うことをする。


まず自分が心から幸せになること。


私はそのために一切の妥協はしないと決めた。