ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

母親が少し変わった

好きなアーティストさんがいてライブによく行ってますが、母親には自分の価値観と合わないので気に入らないらしく、


「その歳でそんなことやるなんて!やめなさい」


私は何も悪いことはしてません。


自分の価値観(しかも狭い価値観)と少しでも違うことをすると難癖、否定してくる。


あーまた始まったと思って、面倒くさいからライブに行くときは秘密で行ってます。


でもどこ行ってきたの?何しに?誰と?

毎回必ず聞いてくる面倒くさい人。

←こういう人いますよね?

相手が自分の思い通りにならないと嫌な人


私がどこに行こうが行かまいが私の勝手。


そしたら、「別にライブ行ったら行ったでいいんだよ。もうあんたの頭で考えてやりたいようにやりな」


今さら笑笑


私はずっとそのように生きてるつもりですが笑


やっとわかってくれたか。。と安心しつつも、今までのことがあるので(口ではこう言ってもあとから結局ぐちぐち言われること多々だったので)


少し様子をみようと思います。