ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

不安、恐れ、執着。本当の願いを目の前にすると浮上してくるもの

先ほど、信頼してるヒーラーさんに、執着に対処するワーク(執着を和らげ楽にし、どうしてその考え方の癖をしてしまうのか、カルマもみて和らげてくれるヒーリング)を受けました。

私は結果をださないと意味がないという思いが強く、ツインの彼と再会できないなら生きてる意味がないから死にたいって思ったこともある。

でも、努力は報われないって思ったり、どれだけ頑張っても現実は変わらないって何度も絶望したり。

苦しいから楽になりたかった。

私の内面は変わってるはずなのに、内面が変わったら現実は変わるというはずなのに、なぜ現実変わらないんだ?て焦って不安で仕方なかった。

そしたら、前世で、貧乏で不遇な扱いをうけていたから変わりたくて資格もとって頑張ったのに結局世間の圧力などに負け報われず自殺した過去生がありそれがカルマになっていたそうな。

私の今の状況と一緒じゃんと思いました

前世の私かわいそう 笑

やっぱりワークを受けてよかったと思いました。

これを自分の力だけで解決するなんて時間かかるしつらいから

いい方向にいきますように。きっと大丈夫。

ツインの道を歩んでいる方々がどんな思いをしてるかはそれぞれだと思うんですが、ツインと統合して1つになるって魂の学びの集大成?本来の自分に戻る作業なわけですから、前世から持ち越してる負のカルマや、前世からじゃなくても、ネガティブな考え方は浄化していかなきゃならないんだと思います

普段の生活ならそんなに気にならないネガティブなことも、ツインを目の前にするとどんどんあぶり出されるんです

ツインは自分にとって唯一無二の存在だから、絶対失いたくない。

だからこそ執着も強くなる、、

失ったらどうしようって不安も強くなる

それまでのツイン以外との恋愛とは訳が違うから

なんせ失った片割れとまた1つに戻る作業なので、不要なものやカルマは浄化する必要がある

私はあまりカルマという言葉は好きじゃないんですが、簡潔に書くために使いますね

ツインとの統合が現実になってないなら、浄化しなきゃならないものは何でしょう?

私みたく執着や考え方のくせが邪魔してる人もいるのでは?

自分に向き合う作業は大事ですが、大変なら私みたく人の力借りていいんです

人の力を借りると自分が気付けなかったことに気づけたりするし、苦痛も長引かないで済むし、現実が早く進む

1人でやらなきゃならないこともあるけど、つらいときは人の力を借りましょう

ツインの道を行く方々ってきっと何でも1人で頑張ろうとする頑張り屋さんの人が多いんじゃないかと思って。

人に理解されないこともあるしね。余計に1人で抱えこんでしまったり。

私はヒーラーさん(自分にとって信頼できる、ちゃんとしたヒーリングやワークができる人)をオススメします。

その方が統合が早く進むよー!!(声を大にして言いたい)

焦るなっていわれるけどさ、一緒にいれない現実つらいし早く会いたいに決まってる、、

(顔は笑ってても心にぽっかり穴があいてる)

早く統合できるように、活用できるものはどんどん活用していきましょう♪