ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

もう悩むのやめた

体調がつらくてたまらなくて


いつも体は重いし言うこときかないし、夜眠剤ないと眠れないし。。


体力なくてすぐ疲れる


仕事もつらくてやめたいけど、やめたらお金稼ぐ手段なくなるし。。


彼と会えない現実もむかつくし


今までは、悩み事と真正面から向き合って、どうやったら解決できるか⁇

真剣に考えて、自分の闇やネガティブともひたすら向き合って乗り込えてきた


それで解決できたことはいっぱいある


ただ、体調のことや彼とのことなど。。


もうどーにもならないんだよね


悩んでも悩んでもいくら手を尽くしてみても、自分なりにできること精一杯やってみてもどーにもならん


今日親にも、「眠剤に頼らず眠れるよーにならならないとね」言われたけど


確かにそーなんだけど。。


一体どうしたらいいんでしょう⁇笑


なにしても眠れないものは眠れないし、かと言って眠剤やめたら夜寝れず仕事行けなくなっちゃう笑


昼寝やめたら、とか言われるけど、昼寝しないと仕事の体力もたないんだよね。。


仕事。。やめたいしやめたら体楽になるだろうけど、お金稼げなくなるよね。生活できなくなるよね笑

実家にいるけど、最低限の生活費以外のものは全部自分で払ってるし、何なら家にお金いれてるし笑

部屋間借りしてるようなもんや。




。。冷静に考えたら、彼と再会できて精神的に安心できたら一発で解決することなんだろうけど、彼には会えないし連絡こないし笑


どーしようもないよね


こんなに毎日がんばってるのに


だから、もう悩むのやめるわ


考えるのやめる


もう知らない

もう私のせいじゃないし


どうしようもないこと悩んだってしゃーないもん


神さま、天使さま、もう私しらないから


何かあっても責任とってね⁇


ここまで私の思う通りにさせてくれない、願いを叶えてくれない、がんばってるのにかたちにしてくれない。。もう知らんから


もう私やれることやりきったから。

私の人生の責任とってね⁇



。。これが運命に降伏ってやつかな⁇