ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインの偽物ブログ

ちょっときつい内容になるかも。


世の中にツインをテーマとしたブログはたくさん溢れていて、どれもが私たちはツインと出会った!と信じて疑わない人たち


このブログもその一つだし、人によってはお前が偽物だ!と思う方もいるでしょう


私は疑われてもいいし、どう思われようがどうでもいいです


彼を想う気持ちに嘘は全くないし、いつも自分に正直に、自分のやりたいことをやって生きてるし自分を信じてるから。


いつも全力で後悔のないように生きてるから


自分の体験をもとに腑に落ちた学びや体感がたくさんあり、自分の確固とした信念になっているから


ちょっとやそっとのことじゃ動じません



ツインをテーマにしたブログや情報がたくさん溢れすぎていて何だかなあと思う今日この頃


まず、ツインとは〜こういうもの、種類は〜、どこぞの星からきた、1人につき何人ずついて〜とか概念や知識ばかり語っているものは大抵本物ではないと思う


そんな概念や知識、どうでもいいんで!


ツインの相手と出会い、愛し合い、いろんな摩擦やサイレント期間を乗り越え再会に至るまでの流れのなかでそんな情報とくに必要ないからです


むしろ頭でっかちになって邪魔になると思う


相手を純粋な気持ちでみれなくなるから


つらいときの心の支えにしたり、いま自分たちがどの辺りにいるのか?参考にする程度ならいいです


そんな概念や知識じゃなく、みるべきものはいつも相手です。

相手と自分です。


目の前にある自分自身と、そして自分の片割れである相手です

そこにしか求めている答えはない。それ以外にあるわけないんだよ。

気づいてね?



度忘れようと思っても忘れられない。

むしろ想いが強く、愛がどんどん深くなる

どうしたって自分には相手以上の人はいないし、相手以上に好きになれる人はいない。。


じゃあそれが答えじゃないですか


本当に相手を好きなら愛してるなら、ツインだろうがツインじゃなかろうが相手に立ち向かえばいい

何度でもね


たとえ当たって砕けようが、自分の気持ち精一杯伝えればいい


気持ち伝えないことの方がよほど後悔すると思う


きっと本当に愛してる人ならこういう心境になれるはず

今はなれなくても、いつかなれるはず


そこまでの心境にならないならあなたにとってそれまでの人だったってこと


自分の気持ちに、ハートにきいてみてね


それが全てだからね


私は彼を愛している、想っている自分を信じてるから、そのように生きているよ


ツインだからと難しく考えないで


確かに普通の恋愛とは違うことが多々あるし(試練が多かったり、サイレント期間なるものがあったり)難しい考えてしまいたくなるのはわかる


私もそうだった


でも、普通の恋愛や人間関係と基本は同じだよ


相手を想い、尊重し、自分と向き合いながら、目の前のことを一つ一つ乗り越えていくだけ


ツインに関するブログや情報は、困ったときの参考書代わりくらいにしとこうね


ツインである「彼」でもない

普通とは違う何か特別なご縁がある「彼」でもない


ただの「彼」という人をみましょうね