ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

何でも投影、自分起因にしないでくれ

スピリチュアル系の人がよく言うこの言葉。


嫌なことがあったとき、嫌なこと言われたときは自分の中にあったものが投影されて起こったものだから、自分を振り返ったみて下さい。


相手は自分。


うーん、だいたいは合ってるけど、違う場合もありまっせ!


明らかに自分は悪くなく、相手のせいってことこともありますけど!


いまケンカ中の友達がいるんだけど、どう考えても相手からのやっかみや僻み、いちゃもん、自分の思い通りにならなくて悔しいから当たられたって感じです。


私ほぼ悪くありません笑


私だって人間だから嫉妬や、独占欲みたいなものはもちろんあるけど、人にぶつけたり投影するほどのもんじゃないです。


全部が全部、自分の投影なんて言われちゃたまったもんじゃない!


人に明らかに悪意のある意地悪されて嫌な気持ちにならない人がどこにいるのさ?


それでも嫌な気持ちになったってことは自分の中にあるものの投影ですよ?←意味不明です。


え、じゃあの態度も私の投影?私のために演じてくれたみたいなことなの?


まじ、こわいんですけど笑


全てのことは自分の投影だよっていう人ほんとにやめて下さい笑


そんな生き方私は嫌。


スピリチュアルな知識を提供するのは勝手だけど、人間としての普通の感覚を忘れられると困ります。