ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ただ一生懸命に真っ直ぐに愛すだけ

私はたくさんの恋愛してきた。

いろんな恋愛をしてきました。

倫理的に考えたらどうなの?て思うような恋愛もしてきた。

ただ目の前に愛したい人がいたから愛しただけなの。

どんな人だろうが、軽くあしらったり雑な付き合いをしたことはないと思ってる

ただ一生懸命にその人と向き合い、愛しただけ。

出会ったからには、好きになったからには精一杯大事にしたかったから。

たくさんの恋愛してきたから、たくさん愛されてステキな思い出あるけど、その分別れや切ない思いもたくさんしてきました。

苦い思い出もたくさんある。

どれもが私という人間を磨いてくれる糧になりました。

私を輝かせてくれる経験でした。