ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼の愛は深し。彼からのステキな贈り物

大好きなアーティストさんのライブ行く予定だったんだけど、一緒に行く予定の友達とケンカして気まずくなって行けなくなって。


今日はムリかー仕方ないなあとがっかりしてたら


ひょんなことからライブ行けることになって!


ほんと、普段なら考えられないようなことが起きて行けることになった。


嬉しくて嬉しくて♫


ふと思ったのは。。

「彼の計らい」


彼が、やりたいことは思いっきり楽しみなさい。

俺のことは気にしなくていいから。


て言ってるような気がした。


ありがたい。

頑張ってるからご褒美をくれたのかな。


本当に嬉しい。


ツインの愛は本当に深いです。