ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

宇宙の法則だけじゃない

エネルギーの仕組みとかカルマとか(あくまでざっくりな言い方ですが)、宇宙の法則というものがあって、私たちはその法則にのっとって生きている。

それは絶対に不変なものだから、宇宙にいる限り、地球にいる限りその法則に従って生きるしかないということを言う人がいる。


ヒーラーさんとかスピ系のお仕事をされてる方に多いように思う。



確かに、物理や自然の仕組みとかどう頑張っても私たちの力ではどうしようもできないものもある。それは事実。


引き寄せの法則とか、〜法則ってつくものいろいろあるよね。


引き寄せの法則によるとポジティブな思考や信念でいれればいいことを引き寄せられるし、ネガティブな思考でいると悪いことを引き寄せてしまうという。


その通りだし正解だと思う。


ただ、それが全てじゃないよね。


人生ってそんなに機械的できちきち決められたものなんかじゃないよね。


ネガティブな人には悪いことしか起きてないかと言われれば決してそんなことはないし、逆も然り。


100人いれば100通りの人生があるよね。


何でも法則に則ったことしか起こらないなら、すごく人生つまんないと思う。



私たちは宇宙の法則の中だけで生きてるわけではない。

私たちの先祖様や守護霊、天使や神様などといった目に見えない存在の方たちが一生懸命守ってくれて、一緒に人生という舞台をつくってくれている。


私たちが人生を思い切り自由に生きて、余計なトラブルや事故にはなるべく巻き込まれないように、余計なカルマは作らないように守ってくれている。


だから私たちは今こうして生きていられる。


これでもし宇宙の法則に則って生きるしかないんだとしたら、人間だから絶対ネガティブな気持ちになることもあるし間違いをおかしちゃうこともあるから、それが全部自分に返ってきて対処しなきゃいけないなんて大変すぎですよ。

カルマだらけになっちゃう笑



宇宙の法則を知ることは大事なことだけど、私たちが人生をまっとうできるように守り導いてくれる高次の存在がついてますから。

私たちにとって起こる必要のないことは起こらないようにサポートしてくれてますから、ネガティブになっちゃいけないとかいいことをしなきゃいけないとかあまり気負わずにやりたいことをやればいいと思う。