ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

俺はここにいるよ

読んで下さっている方ありがとうございます。


三連休中は仕事がお休み。

家でじっとしていられる性分ではなく、外出が大好きなので体調が良いとすぐ出かけたくなり、外に楽しみを求めようとします。


家にいると、彼が隣にいないという現実につらくなることがあるから。

気を紛らわせることがしたいときがあるのです。


今日家にいたら、何かして気を紛らわせたくて仕方ない気分になり外出しようとしてたら、

「俺はここにいるよ」

と胸の中から彼の声が聞こえた。

心が暖かくなった。


ああ、そうだ。

彼の心はちゃんと私と一緒にいるのだ。


私の求めているものは外ではなく、ちゃんとここ(自分自身の中)にあるんだ。


彼に会うためについ何かしなきゃ、行動しなきゃと焦ってしまうこともあるけど。


外に求める必要はない。そう思えて安心した。