ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

まず自分から与える

愛がほしい、愛してほしい。。


愛がほしいなら、まず自分から愛を与えましょう。


先ほどのブログ「自分で現実をつくる」でも書きましたが、この世の仕組みは本当はとてもシンプルです。


自分が与えたものと同等のものが返ってくるのです。

昔学校で物理という教科を習ったと思いますが、エネルギーの法則って習いませんでしたか?

エネルギーは消えないので循環し続ける、自分が出したものはいつかは自分に返ってくる。


それと同じことなんです。


相手から全身全霊で愛されたいなら、まずは自分が相手を同じように愛する。

永遠の愛がほしいなら、まずは自分から相手に与える。


もし裏切られたらイヤだし、失ったら怖いから私は全身全霊ではあなたを愛さないけどあなたは私を永遠に愛してほしい!


お金もちだから将来安泰だからこの人と結婚したい。

優しくて自分を大事にしてくれるから結婚したい。。とか


え?どの口が言ってるんですか。


相手にあなたのここが嫌だと言われて振られた。。こういうことをされて裏切られた。愛想つかされた。。


あなたが相手をそういうふうに(相手の条件とか表面的な部分だけで)一緒になることを決めたから、相手に同じことをされてるだけですよ。


もちろん、そうじゃなくちゃんと相手を愛してる人もいると思うのでそういう方は気にしないで下さい。


あなたの愛し方が、相手からそのまま返ってきます。


自分がしてほしいことをまず相手にしてあげる。

人間関係の基本中の基本だと思います。