ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

プロの方の力も借りています

このブログをみて下さっている方は、私が自分の力だけでいろいろな課題を乗り越えているようにもしかしたら見えているかもしれません。


以前のブログにも書いたのですが、私は要所要所で必要だなと思ったときにはヒーラーさんなどプロの方の力を借りています。


ツインって今世だけでなく前世から持ち越している課題や感情もあるし、壮大な課題が浮き出てくることもあるから自分の力だけでは乗り越えるまで一体どれくらいかかるのかわからん、と思ったときや、大きい課題に辿り着く(気づく?)までの過程で出てきているに過ぎないと思われる細々な感情たちが出てきて、早く浄化してしまいたいと思うとき。

そういうときは潔くプロの方の力を借ります。


少しお金はかかるけど、確実に早く乗り越えるれるし、現実が早く進むようになるからです。


人任せってこと?て思われる方いるかもしれませんが、自分と向き合う作業は日々しっかりやっていて自分でたくさんの気づきを得ていますので、決して「私の課題は何でしょうか?どう解決したらいいですか?」と丸投げなやり方をしてるわけではないです。


私がプロの方の力を借りるのは、ひとえに早く彼に会いたいという気持ちからなのです。


自分の力だけでもいつかは解決できるのかもしれないけど、少しでも早く彼に会える方法があるなら私はそれを選びたかったのです。


地球での時間は有限なので。残された日を一日でも多く彼と過ごしたいからです。