ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-06-28から1日間の記事一覧

ツインのセミナーとか講習会とか

ツインのセミナーとか講習会とか、お茶会とか。。私は個人的にはあまり必要ないと思ってます。そういう概念的なこと知らなくても、自分と相手と一生懸命向き合っていれば大切なことは自分で気づけるし、ものにできるし、ちゃんと統合できると思うから。以前…

純粋な想いしか届かない

ツインは同じ魂だから相手がどんな状況かなんてよくわかってるし。見透かされてるし。(顕在意識での話しではなく魂ではってことね)もうだめだと思ったら絶妙なタイミングで救いの手を伸ばしてくれる、何とも憎めないやつである。同じ魂だから、何でもわか…

そこしか見てない

私はあなたに会うために生まれてきたの。あなたと一緒になって、また一つに戻るために生まれてきたの。あなたは今仕事とか3次元的なことを精一杯頑張ってるんでしょう。私はむしろ3次元的なことはほとんどと言っていいほど失い、生活するために必要最低限の…

ごめんねと謝りたい

彼(相手、ではなくこれからはこう呼びますね)の職場に行く用事があり、行ってきた。彼の職場は病院なのですが、私は持病があり長年通院しています。大病院だし彼のいる科とは違う科なので偶然会える確率は低いです。サイレント期間に入ってからも定期的に…

ただ早く会いたい

相手とまた再会するために魂を成長させることが必要で、そのためにサイレント期間がある。わかるよ。よーくわかるよ。サイレント期間があったおかげで私は本当にかなり成長できたし、愛の器をここまで大きくすることもできた。だから、今はサイレント期間が…