ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

高次の存在は嘘つき??

ネガティブブログです。

日常が目まぐるしく、1日1日を必死に生きてます。

精神的に目まぐるしいっていうのかな。

いつまで続くんだろねこれ、、、

体調が悪いってだけでもつらいのにさ

ときには楽しいこともあるけど、楽しいことのあとに押し寄せてくる現実がつらい

楽しいことのあとにはつらいことあるって思っちゃう

怖くなった。素直に楽しめなくなった。

ツインって何なんだろう

先が見えないまじで

同じくツインの人たちと話してみたい、みんなの状況も聞きたいって思うけど、否定的なコメントがくるのが怖くてコメ欄をあけられない、、

神様や天使など高次の存在たちは、また彼と会えるよ、大丈夫、もう少し、これを乗り越えたら!ていうけど、一向にその日がこないんだが??( ´ ` )

永遠にこない気がしてきた笑笑

嘘ついてんのかって思う

不信感爆発状態

え、騙されてるのかな??

被害妄想爆発

彼との再会について、彼と別れたまもなくの頃に信頼してる霊能者にきいた。

「あなたを守っている存在は、すぐよ、と言ってます」

すぐよ、と言われてもはや7年

7年はすぐじゃない、、、、

時々占い(無料の)を利用する。ピンときたものを信じるようにしてるんだが、

私を守護してる存在はどう言ってるかという視点でみるようにしてる

「あなたの願いは叶います。上手くいってます。だから安心して」

「1ヶ月以内に叶います」

まじで嘘つきにしか思えない

私は彼と再会できるのがいつになるかと聞いてるのに、その質問には頑なに答えてくれない

願いが叶う→いいことがあったとかちょっとしたことなら叶ってますが、、、??

何が言いたいかって言うと、高次の存在は嘘つくことあるよってことです笑笑

向こうからしたら、そのときはそうメッセージを伝えるしかなかった、それが最善だったって言いたいんだろうけど、私からしたら嘘ですね

愚痴でした。