ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

人の幸せは憎らしい、、笑

ツインってサイレント期間が何年もあるからさ。

人によっては違うのかもしれないけど、たいてい年単位で引き離されることが多いと思います

それだけ一般的な恋愛よりも学びが深く、到達するところが高いので試練が多いからです

こっちはサイレント期間でまだ再会できずに苦しんでる間に、周りの一般的なツインではない恋愛をしてる人たちは普通に結婚したり出産したり幸せを掴んでいく、、

正直焦るし、悔しいし妬ましい。

素直に心から祝ってあげられません私は、、

本人にそんなことは言わないけどさ

ツインをやってることが嫌でたまらなくなるときがある

人の幸せを嫉妬しないでっていうけどさ

キレイ事じゃないんだよ

自分がつらいときに幸せな人といるものほどきついことってない

早く人肌に触れたいわ

イチャイチャしたいわ

ほんとすごいシステムだよツインって、、、

こんなに長い期間引き離されるなんて思ってもいなかった

出会い方も、付き合い方も、引き離され方も、サイレント期間中に起こるいろんな試練も全てが規格外で奇想天外すぎて、、

人間の価値観や自我というものを崩壊させボロボロにするシステム(笑

殺されるって思うレベル(笑

その分、ツインじゃない恋愛よりももっと幸せになれるし、成功できる、そう思わないとやってらんない