ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

予知夢?

いま昼寝してたら印象的な夢をみた



部屋のベッドでうとうとしてたら、足元に見知らぬおばあちゃんが現れて(顔はみたことない人だった)


(もう社会人なのに、なぜかまた高校生に戻って、新しい科に入って勉強し直す、いつ卒業できるかわからず呆然とする、という嫌な夢をみたあとだったので気分が悪いままみたのですが。。)



「これから夢がどんどん叶っていくだろう。

でもこれは忘れないでほしい。

夢が叶っていくと、どうしても連絡をあまりとらなくなる人がでてくると思う。どうしても楽しくなるから。。

そのことでもし心苦しく思っても気にせず放っておいて構わない。その人たちは自分で悲しみを乗り越えるから」


と言われた


予知夢か?

とても印象的な夢だった


気になる