ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

夢で会えた

私は北海道在住です。

地震、こわかった。。こんなに大きな地震初めて。

うちは多少ものが散乱した程度で、みんな無事です。

電気も復旧し、仕事も始まり通常営業に戻りつつあります。

まだ余震が続いてるので不安はありますが(T_T)



ツインの彼が住んでるところは同じ北海道の、道東方面。うちからは遠く、片道車で5時間くらいの距離のところ。


最初の大きな地震がきたときに、真っ先に彼のことを想いました。


まもなく停電になり私もケータイが使えない状況が続きました。

彼の住んでるところは幸い震度が浅いところだったので、とりあえず命は大丈夫だろうと。

病院勤務なのできっとすぐ職場へ行き忙しく働いているのだろうと思いました。


直接安否が確認できないので本当に大丈夫かな?と心配になっていたら。。


夢に出てきてくれました。


夢の内容は記憶がはっきりしないのですが、恐らく仕事終わりの彼(仕事着を着ていた気がします)と一緒にいて、一緒に彼の家に帰ってきた。

彼がふーっとひと息ついて辺りに散らかっていた服やらを片付けていた。

私も何か話しながら一緒に片付けていた、という夢だったと思う。


目が覚めてから、あ、とりあえず無事なのだろうと思いましたし、仕事忙しいんだろうなと思いました。

家散らかってたからあまり掃除もできていないのかもしれない笑


そして、一緒に家を片付けたけど、女ものは一切なかったのでやはり女の影はないんだろうなと夢の中で安心してました笑


ツインってすごいね。

大事なときには夢に出てきてちゃんと伝えてくれる。


日常の忙しさにのまれていると、彼とつながれていない気がして不安になることがあるのですが、ちゃんとつながってるから大丈夫、て思うようにします。