ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

体も愛しい

今日医療ドラマのブラックペアンをみてて思った


私の体も毎日一生懸命働いてるんだ


心臓も、内臓も、あらゆる器官や細胞のひとつひとつが一生懸命動いてくれてるから、絶妙なバランスで動いてくれてるからこうして生きてるんだ


時々バランスを崩すことはあるけど、でもちゃんと立て直してくれて頑張ってくれてるから今がある


ここ数年続く体調不良で、なんでこんなに具合悪いのか、私の身体はどうなってしまったのか。。なぜ、なぜ。。


自分の体を責めることがたくさんあった

いっぱい責めてきた


でも、十分に頑張っているんだ


私が意図しなくてもちゃんと毎日営まれている生命の動き


生きている、それだけですごいことなんだ