ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

心のキレイな人

心のキレイな人(純粋な人)はどうしても攻撃されやすい


ターゲットにされやすい


一見、穏やかで大人しそうで弱そうにみえるからなのかな


私も理不尽に攻撃されたり、いじわるされたことたくさんあるよ


また人間の嫌な面みちゃったな。。て何度失望したことか


実は芯は強いんだけどね


キレイなものは攻撃したくなるのかな


攻撃してくる人はたいてい心が満たされてなさそうなストレスたまってそうな人なんだけどね(もしくはそういう状態にある人)


幸せで満たされてそうな人は意地悪はしないんだ


キレイだから、輝いてそうにみえるから目立っちゃうのもあるんだろうね


妬ましいんでしょう



そんな意地悪な人に気を使う必要は全くないので、どんどん輝いて下さい

遠慮する必要は全くない


もっともっとキレイに輝いて、圧倒させるくらいになって下さい


妬み?嫉妬?

大いにけっこう。

嫉妬されるくらい魅力的ってことだよ?嬉しいね

妬みたいならどうぞ妬んで下さい

私は人には見せないけど、散々血のにじむような、ヘドを吐くような努力をして、決して現状に甘んじることなく真っ直ぐ生きてきたから今の私があると思ってます


たとえ誰かに足を引っ張られようが叩かれようが、気にするな


どんどん突き抜けていってほしい


大丈夫。


つらいことがあったとしても、そんな意地悪な人たちよりも、心がキレイで純粋なあなたの方が最後には味方がいっぱいつくからね


たくさんの人に慕われてるからね


応援してる人たくさんいるからね!


意地悪な人に、友達?慕う人がたくさんいるように見えたとしても、それは本当の友人ではなくただの取り巻きか、損得感情で一緒にいるだけ