ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインは一緒になるしかない

本当にツインなら、一緒になるしかないからね


愛し合っているけど、結婚はしない道を選ぶとか一緒にいない方法を選ぶとか、ないからね


そんなことできないでしょ?


だってあなたがいちばん愛してる人はツインでしょ?

いろんな恋愛してきて、いろんな人と付き合ったかもしれないけど、ツイン以上に好きになれる人いなかったでしょ⁇


どんなに優しくてお金もちで包容力があって、誠実でステキな人に出会ったとしても、ツインには敵わなかったでしょ⁇


どんなにいい人でもツインに敵う人なんていなかったでしょ?


ツインがどれだけ憎たらしくて、嫌なことされたって結局は許せたでしょ?


この人なら許せちゃうって思ったでしょ?


そう、ツインには全て降伏するしかなかったでしょ⁇


何が起きても、サイレント期間、会えない期間がどれだけ長くても、受け入れられたでしょ。乗り越えられたでしょ?


ツイン以外の人とだったらできましたか?


私はできなかった


それが答え


理屈じゃないの好きなんだから仕方ないの

どんなつらいことがあっても乗り越えられちゃうくらい好きだから仕方ないの


どうしようもないの



ツインでお互い愛し合っているけど、一緒にはいられない事情があるから、別々にやるべきことがあるから一緒にはならない道を選んだとかいう話しきくととても悲しくなる


サイレント期間乗り越えて、お互いの愛を改めて再確認したならば一緒にいない道を選ぶはずない


ツインは2人で一緒に生きてこそ意味がある

2人だからできることがある

2人にしかできないことがある


2人で1つなのだから


愛し合っているなら一緒にいて


愛し合っている人と一緒にいれることってこの上ない幸せだと思う


2人が一緒にいるだけで、それだけで大きな光になるし周りも幸せにできるよ