ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

やはりお前か

ウキウキしてとても楽しく幸せな気分になったあとに反動のように押し寄せてくる悲しさ不安、恐怖。。


ドーンと襲いかかってくるから制御不能。


天国から一気に地獄に引きずりおろされるような感じ。


何でこんなに急にネガティブになるのかわけわかんなくて。恐怖で。


精神の安定を保つのが大変で。


あれ、そういえばツインって2人で1つだから一心同体だった。。


てことは、この大きなネガティブ、暗ーい気持ちは彼のなんじゃないか。て思った


最近、彼からのメールの返事に、本心とは全然違うこと言ってるような違和感を感じて混乱したから、信頼してる占い師さん(彼とのこと何回も相談のってもらってる)に相談したら、私の感じてる通りのことを言われて、やっぱり私の直感が正しかった!て実感したんだけど。


「彼は気持ちも暗いし、部屋も暗い。

パートナーがいるようにはみえない」て。


やっぱり‼︎てなったんだけど。


まじ暗すぎだよあんた。。

何でこんなに暗くてネガティブなの。。


私の心の中に彼の意識も住んでるってことだもん、そりゃ精神不安定になるし不眠になるしコントロールきかなくなるわと思った。


一心同体ってこういう意味なのかと改めて思って怖くなった。


相手のものは私のもの。


こりゃ時々楽しみや娯楽で気持ちを上向きに保つようにしないとやってけませんわ。。


私最近彼に愛をこめたメールを毎日送ってるんだけど、全然伝わってないのだろうか。

まじどう思ってんだろう笑


なんでこんなに暗いんだろう。


私の身がもたない!


私にできることはなんだろう。


どうしたら少しでも心を照らしてあげられる?