ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ヘビーな人生

こんなことになるなんて思ってなかった


想像もしてなかったこんなヘビーな人生


彼と出会って別れてから心も体もボロボロになって、毎晩泣いて泣いて。

次々と息つく間もなく押し寄せてくる試練にただ立ち向かうしかなくて。

有無を言わさず、首根っこつかまれるように立ち向かうしかなくて。


ヘビーすぎる。


何回ゲームオーバーになって打ちのめされ、起き上がれなくなってもまた立ち上がるしかなくて


ゴールがみえなくて


つらくて怖くて恐怖で不安で仕方なくて


何回も自殺しようと思ったことか


この過酷なゲームを降りるという選択肢も与えられず


ただ目の前のことをやり、できることをやってきた


何回も泣いた。数え切れないほど泣いた


何度も絶望した


やりすぎじゃないのかよ宇宙さん神さまたち


まじふざけんじゃねぇ


私だって人間なんだよ


生きてくのがやっとなんだよ


ギリギリの状態で生きてんだよ


いつ夜明けがくるんだよ?