ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

闇を抱えたままでいい

たて続けにブログアップしてますね。

うざければスルーして下さい。



闇は闇のままでもいいじゃない。


自分と向き合い続けてある程度乗り越えたと思えるならそれでいいんじゃないか。


ツイン彼と出会ってから自分の闇を散々みせつけられたけど、同じくらい他の人の闇もたくさんみてきました。


人間の黒い部分も散々みてきました。


いろんな出来事を乗り越えとても成長しました。よく頑張った自分。

あなたもね。


自分の闇を飼い慣らせるくらいのとこまできたと思う。


闇は完全になくなることはきっとないから。


スピ系のヒーラーさんや自称ツインソウルの

指導者?さんで、ツインとの再会のためには闇を完全になくしてエゴをなくすことが必要と言ってる人がいるけど。


いや、ムリだから。

人間なんで。


闇も黒い部分も私の一部だし、あなたの一部だよ。


大事な大事なあなたの一部だよ。


その分とても大きな光もちゃんともっているから大丈夫。


闇も黒い部分もひっくるめて受け入れてくれる人がちゃんといるし、ツインなら受け止めてくれるはずだから。


もし闇に向き合う必要があるのなら、ちゃんとそうなるようになるから、わざわざ闇に意識を向けなくてもいいと思う。


自分の闇ではなく光に意識を向けて、どんどん光を大きくしていくことに労力を費やそう。

得意分野や才能をどんどん伸ばそう。


闇も一緒に連れてってあげよう。


どこまでも私の一部なのだから。